ジョブレベル |
アビリティ |
AP |
必要スロット |
消費MP |
効果 |
1 |
戦技/ストライク |
10 |
2 |
4 |
敵単体にクリティカル攻撃をする |
2 |
- |
20 |
- |
- |
- |
3 |
戦技/体当たり |
35 |
- |
5 |
敵単体にダメージを与え「混乱」状態にする |
4 |
- |
55 |
- |
- |
- |
5 |
反撃 |
70 |
1 |
なし |
敵からの物理攻撃に反撃することがある |
6 |
- |
90 |
- |
- |
- |
7 |
戦技/踏み込む |
120 |
- |
5 |
自分の防御力を下げて、攻撃力を上げる |
8 |
- |
130 |
- |
- |
- |
9 |
- |
160 |
- |
- |
- |
10 |
スロット+1 |
190 |
- |
- |
スロットが+1される |
11 |
- |
220 |
- |
- |
- |
12 |
- |
250 |
- |
- |
- |
13 |
力20%アップ |
280 |
1 |
- |
力が20%アップする |
14 |
- |
320 |
- |
- |
- |
15 |
戦技/ウォークライ |
360 |
- |
24 |
味方全体の物理攻撃力を上昇させる |
16 |
- |
400 |
- |
- |
- |
17 |
戦技/突撃 |
440 |
- |
28 |
敵単体に自分のHPに応じた
ダメージを与えて瀕死になる |
18 |
- |
490 |
- |
- |
- |
19 |
スロット+1 |
550 |
- |
- |
スロットが+1される |
20 |
戦技/ダブルアタック |
600 |
- |
16 |
敵単体に2連続で攻撃する |
固有アビリティ |
戦技・反撃 |
装備可能武器 |
剣・槍・斧・弓 |
装備可能防具 |
盾・兜・鎧 |
|