ジョブレベル |
アビリティ |
AP |
必要スロット |
消費MP |
効果 |
0 |
聖剣/チャージ |
0 |
- |
28 |
敵単体にダメージを与えた後、
他の敵全体にダメージを与える |
1 |
聖剣 |
35 |
2 |
- |
「聖剣」コマンドが使用可能になる |
2 |
- |
55 |
- |
- |
- |
3 |
聖剣/みねうち |
80 |
- |
15 |
単体を攻撃し「マヒ」状態にする |
4 |
- |
100 |
- |
- |
- |
5 |
かばう |
130 |
1 |
なし |
瀕死の味方の代わりにダメージを受ける |
6 |
- |
160 |
- |
- |
- |
7 |
聖剣/マイティガード |
190 |
- |
48 |
味方全体の受ける物理ダメージ
と魔法ダメージを軽減する |
8 |
- |
220 |
- |
- |
- |
9 |
聖剣/まもり |
250 |
- |
10 |
次の行動まで自分への
物理攻撃を無効化する |
10 |
スロット+1 |
280 |
- |
- |
スロットが1つ増える |
11 |
MP変換 |
300 |
1 |
なし |
受けた物理ダメージに応じて
MPを回復する |
12 |
- |
330 |
- |
- |
- |
13 |
- |
360 |
- |
- |
- |
14 |
両手持ち |
380 |
2 |
なし |
ひとつの武器を両手で持ち
ダメージを上げる |
15 |
- |
400 |
- |
- |
- |
16 |
- |
420 |
- |
- |
- |
17 |
聖剣/全体斬り |
440 |
- |
35 |
敵全体に攻撃する |
18 |
- |
450 |
- |
- |
- |
19 |
スロット+1 |
470 |
- |
- |
スロットが+1される |
20 |
ホーリーソード |
490 |
|
28 |
単体に聖属性のダメージ |
固有アビリティ |
聖剣・かばう |
装備可能武器 |
剣・聖剣・斧 |
装備可能防具 |
盾・兜・鎧 |
|